top of page

毎年恒例行事!親子対決!!

2023年1月15日(日)櫛田コミュニティーセンターにて親子対決を開催しました。

まずは、ご参加して頂きました皆さま、本当にお疲れ様でした。また、送り迎えや観戦も含め親子対決の為に時間を作って頂きありがとうございました。


毎年の事ではありますが、子供が親に挑戦する事や親が子供の習っているフットサル(ボールを足で扱うスポーツ)の難しさを知る事、また、親子で同じスポーツをして楽しむ事など。普段なかなか経験出来ない事を企画させて頂きました。


試合では、子供たちが沢山の親御さまを相手に、楽しみながら一生懸命勝ちにいこうとしている姿勢がとても印象的でした。

親御さまのパスワークやドリブル、シュートに必死に食らいつく子供たちは、とても負けず嫌いな気持ちを持っていて素晴らしいと思いました。これからの練習でも負けず嫌いな気持ちでフットサルに取り組んでほしいと思いました。


親御さま(男性の方)は、相手に対してのいなし方や女性への優しいパス、ビッグセーブなど余裕のあるプレーがとても上手かったと思いました。親御さま(女性の方)は、普段ボールを蹴られていたのかなと思わせるほどのシュートを決めたり、つま先でのキックが上手いと思いました。


今回参加出来なかったスクール生の親御さまや子供たちも次回ご参加お待ちしております。


今年も子供たちの学年が変わったりと色々と変化があると思いますが、また練習から宜しくお願い致します。

今年も、『楽しく、挑戦』しましょう!


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page