top of page

2/25練習試合(3年生以下)

2/25(土)に小学3年生以下の練習試合を行いました。


今年の目標は、練習試合を増やして試合経験を積み、試合に勝って楽しむ為には個人だけでなく、チームとしてどれだけ出来るかも大事になるということを伝えたいと考えています。


まずは、園児クラスの試合ですが、前回はなかなかゴールを決める事やシュートをするところまでボールを運ぶ事出来なかったと思いますが、今回はゴールもあり、沢山シュートにいけていたと思います。

一人一人がゴールを決めようとしたり、ボールを奪おうとしたり、ゴールを守ろうとしたりとサッカーやフットサルの原点の部分を120%の力でやってくれていたと思います。

4月から学年も1つ上がり、更にどれだけの成長をしてくれるのか、これからも楽しみです。


続いて小学生クラスの試合ですが、2チームに分かれての試合となりました。

結果としては、大敗する時もあったりと上手く出来なかった事が多くあったと思いますが、コーチとしては、要所要所で良いシーンもあり良かったと思っています。これから沢山練習試合をして勝つ事、負ける事も経験して日々の練習で試合を意識していってほしいと思います。今年もまだ始まったばかりです。これからの成長期待しています。

コーチも全力でサポートしていきます。一緒に頑張りましょう!


また今回練習試合をして頂きました、おおしまスポーツクラブさまありがとうございました。

また宜しくお願い致します。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page