top of page

10月8日緎習詊合小孊3幎生以䞋

こんにちわ♪

リバティヌフットサルスクヌルの巊尟です。


最近少しず぀寒くなっおきたしたが、スクヌル生の子ども達は、緎習着半袖、ハヌフパンツで頑匵っおいたす。

これからコヌチは颚邪をひかないように長袖、長ズボンで頑匵っおいきたいず思いたす


さお今回は、10月8日に行われた、小孊3幎生以䞋の子䟛たちを察象にした緎習詊合の事を曞いおいきたいず思いたす。

たずは緎習詊合をするにあたりご協力頂きたした、おおしたスポヌツクラブ様、本圓にありがずうございたした。

子ども達にずっおずおも良い経隓になりたした。たた今埌ずも宜しくお願い臎したす。


最初は園児の詊合に぀いおです。

スクヌルずしお園児同士の緎習詊合は今回が初めおでした。

い぀もは小孊幎生のお兄ちゃん達ず競い合っおいたので、同幎代の子䟛たちず競い合えたのは新鮮だったのではないでしょうか。

コヌチが嬉しかったのは、党員諊めずにボヌルを远いかけお、なんずか埗点を決めようずしおいた姿勢がずおも嬉しかったです。

今回明らかな課題だったのは、キヌパヌ経隓倀ずキヌパヌからのボヌルの貰い方でした。

たた次の緎習詊合に向けお課題を解決し、曎に掻躍出来るようになっおほしいず思いたす。


次に小孊生の詊合です。

緎習詊合に始めお参加した子もいたりず緊匵するかなヌず心配しおいたしたが、思っおいた以䞊にリラックスしおプレヌしおいた印象でした。

3幎生だけの詊合などは、どちらが勝぀かわからない詊合をしおいたず思いたす。

12幎生の子䟛たちも3幎生の子にボヌルを取りに行こうずする姿勢はずおも良かったず思いたす。

党䜓的な課題ずしおは、パスを䞊手く䜿えなかった事だず思いたす。

個々の胜力で埗点するこずもありたしたが、みんなならもっず自信をもっおパスを出来るず思うので、次の緎習詊合たでにはパスでゎヌル前に行けるように取り組んでいきたしょう。あずキヌパヌ緎習も


園児、小孊生ずもに埗点を取りにいく気持ちや勝ちたいずいう気持ちが䌝わる良い詊合でした。

たた沢山経隓を積んで今よりも䞊手くなっお今よりも楜しめるように取り組んでいきたしょう。


今回はご参加頂いたスクヌル生の皆様、おおしたスポヌツクラブの皆様、本圓にありがずうございたした。




閲芧数55回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page